新入職員研修 新入職員オリエンテーション
同行訪問
1カ月、3カ月、6カ月後面接とフォローアップ研修
全職員対象の研修  ○年2回の面接(目標設定及び自己評価、所長評価)
 ○外部研修


  
 ○週1回のカンファレンスでの事例検討、抄読会(チームケア力の向上)
 ○年1回~2回 制度についての所内研修(法令遵守)
 ○接遇応対マナー、電話応対マナー (エレガントマナーの習得と実践)
トピックス
職場見学・実習をしてみませんか
このような時はご相談ください
求人情報
教育・研修体制
スタッフ紹介
ご利用者様・ご家族様の声
さくらのの特徴
基本理念・運営方針
運営会社概要
ご安心頂ける看護サービスをご提供致します
Copyright 2014 さくらの訪問看護ステーション All rights reserved.
TEL 022-375-1611
高度な医療に対応できるように、また、安心して看護を受けて頂けるよう
当ステーションでは、教育プログラムによる研修を行い、質の高い訪問看護サービスが
医療機関・ケアマネジャーの皆様へ
Twitterを始めました♪
お気軽にお問い合わせください
さくらのブログ
仙台市泉区松森字関場26-1
に常に看護技術の習得に努めております。
ご提供できるように、常に全スタッフが看護・リハビリテーション技術の向上に努めてお
教育・研修体制
ります。
ステーション概要
訪問看護のしくみ
サービスの流れ
ご利用料金一覧表
よくあるご質問
ステーションの地図
お問い合わせ
訪問看護の魅力
HOME